腰痛だったことを忘れるくらいになりました

お客様写真
アンケート用紙

 

たまにだった腰痛が慢性化してきたので、ネットの口コミを見て来院しました。

最初は不安でしたが、分かりやすく説明していただき、初回の施術だけで見事に改善、通い続けようと決め、これまで4回通って今では腰痛だったことを忘れるくらいまでになりました。

今後も体の歪み改善を目指して、お世話になりたいと思っています。

 

O様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

この度はお忙しい中、当院へのご感想ありがとうございます!

「腰痛だったことを忘れるくらい」お身体の変化を実感していただき、さらに日常生活でも快適にお過ごしいただけるようになったとのこと、とても嬉しく思います。

これもしっかりと通院を続けてくださったおかげです。

これからもお身体を整え、肩こりなども変化していただけるよう、より健康で快適な日々をサポートさせていただきます。

何か気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

自律神経の乱れで身体の不調が続いていましたが、今では毎日の生活がとても楽に、楽しくなりました! お客様写真
四六時中あった頭痛がなくなり、肩こり腰痛も改善しました! お客様写真
親子で通院し、頭痛、肩こり、反り腰が改善! お客様写真

よこはま山手治療院